無料ホームページなら お店のミカタ - 

Music Bar TommommiC 南浦和 | 日記 | 9/12(水) 本日は、ボウモア飲み比べナイト!


MAP


大きな地図で見る

Music Bar TommommiC 南浦和

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 048-865-2872


Music Bar TommommiC 南浦和 日記

TOP > Music Bar TommommiC 南浦和 日記 > 9/12(水) 本日は、ボウモア飲み比べナイト!

9/12(水) 本日は、ボウモア飲み比べナイト! (2012.09.12)

今日も、残暑厳しい日になりました(泣)

そんな夜にボウモアのハイ・ボールは如何でしょうか(笑)

ボウモア蒸留所は1779年に創業したアイラ島最古の蒸留所なんですよねぇ~。。。

そんな歴史のあるアイラ・モルト、

ボウモア12yとボウモア17yの味の違いをご堪能下さい。


究極のアイラ・モルトだぜぇ~♪

飲み比べご希望の方は、シングル 30ml

ボウモア12y 650円
ボウモア17y 850円

お手頃価格にて、ご提供させて頂きます。





☆ボウモアとは。。。

スコットランド西南、ヘブリーズ諸島の最南端に位置する島がアイラ島。
日本の淡路島よりわずかに大きく、人口は約3,500人。この島は、ウイスキー
づくりの為だけに存在しているような小さな島です。


アイラ島で1779年に創設されたボウモア蒸溜所は、かもめが舞う浜辺に位置し、
貯蔵庫は大西洋の波しぶきを浴びています。海抜0メートル以下の貯蔵庫で、海の
香りを呼吸しながら熟成されるアイラモル・ボウモアは、「女王」とも呼ばれる気品
あふれるフレーバーを放っています。  



ボウモア12y 40°

スモーキーさが強く、シェリーの甘さが引き立たされ、スパイシーな味わいが
楽しめます。アイラ独特の海藻や塩味もあり、フレーバーの多様な変化が楽しめます。
フィニッシュは驚くほど長く塩辛さがあります。



ボウモア17y 43°


ボウモア17年は、12年物の円熟をさらに深めた華やかなピート香と甘美な
シェリー香がある芳醇なフルボディタイプ。17年の熟成ならではの快い余韻が
楽しめます。

本日のオススメおつまみ

お手製ポテトサラダ 350円
長芋のバターソテー  550円
ソーセージ・セット     750円



 9月HP更新しました!
http://tommommic.biz-agora.com/

9月ヒトサラ更新しました!
☆ http://hitosara.com/0005030227/

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 関口京子フラメンコ教室fufulaT-COUPE (ティークープ)木の子中国語教室SAI